8tracks

8tracksでプレイリストを作りました。

http://8tracks.com/gibbard/japanese-jar

日本人&ポピュラーミュージックという以外は節操なしの選曲。

話は変わりますが、謎のリストを置いておきます。

 

和モノ(意味深)ライブでのサンプラー演奏は一見の価値ありです。

YouTubeの電気チャンネルがとっても面白い。私のようなテクノ初心者には特におすすめです。

今や邦楽界のカリスマである中田ヤスタカも昔は小西康陽の猿真似だと言われていました。

  • Exotic Lollipop - Flipper's Guitar

日本人が「ロリポップ」は別にいやらしい意味じゃないと知るきっかけは、この曲とレンタルサーバーが9割を占める(民明書房

これとINUはどこのヴィレヴァンにも置いてありそうという偏見。

サディスティックス時代も好きです。ワカチコ!

坂本慎太郎にそっくりな同級生がいました。

 青春のロックバンドって奴です。最初はなにこれって感じだったんだけどなぁ。

ピンポンアニメ化をきっかけに再結成とか言うレスを見たけどほんとぉ?

「都市に積る雪なんか汚れて当たり前という そんな馬鹿な 誰が汚した」…松本隆は私の最も好きな作詞家です。